サイト内検索
用語集
論文紹介
書籍紹介
資料集
トップページ
カテゴリー
e-learning(ICT)
FD・SD
IPE
OSCE
PBL・TBL
カリキュラム・プログラム
シミュレーション(SP含む)
プロフェッショナリズム教育
入学者選抜
医学教育全般
医療コミュニケーション
岐阜大MEDC関連
研究方法
臨床教育
使い方(書籍紹介)
投稿規定(書籍紹介)
投稿はこちらから
医学教育学会
The curriculum: theory and practice (5th ed.)
Kelly, A. V. 2004. Sage: London
カリキュラム評価の基盤となる目的、アプローチ、理論に関する有用な説明
カテゴリー:
カリキュラム・プログラム
書籍
投稿日:
2014年10月11日
コメントをする
返信をキャンセルする。